いつものコーヒを家庭でも。UCC インスタントコーヒースティック

コンビニでよく見かけるUCCのカップコーヒー。

お手頃な価格で、カップも一緒についてくるので、オフィスや旅行先で、ちょっとコーヒーが飲みたくなった時には助かります。

UCC カップコーヒー 2P

ただ家で飲む時にはカップが付いていても、ちょっともったいない。

と思いながらアマゾンで見つけて早速購入したのがこちら。

UCC インスタントコーヒースティック 2g×40P

UCC インスタントコーヒースティック 2g×40P

カップとクリーミーパウダーは付いていませんが、40杯分の「いつものコーヒー」が、もっとお手軽な価格で飲むことができます。

 

テレワークに移行してからは家でコーヒーを飲む機会が多くなり、ちょっと贅沢な珈琲店」グランデスタイルがお気に入りで良く飲んでいますが、平均で1日に2本飲んでいると直ぐに無くなってしまう(1箱7本入)のが、ちょっと痛いところでした。

UCC インスタントコーヒースティック 2g×40P

その点こちらは40本入なので、1日2本飲んでも20日持ちます。

しかも値段が安い!

最近は、午前中にちょっと贅沢な珈琲店」グランデスタイルを1本飲んで、その後お湯を多めに入れたアメリカンなUCC インスタントコーヒースティックを1本。

また午後にUCC インスタントコーヒースティックを飲むのが私の定番です。

 

ペーパードリップでコーヒーを淹れることに凝っている時期もありましたが、せっかく高い豆を買っても使い切らずに残って風味が悪くなってしまう事も多く、結局私は自宅で飲むならインスタントで十分だと言う結論に至りました。

そういった意味でもこの「UCC インスタントコーヒースティック 2g×40P
」は、私の永久定番になりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告