自宅でも十割そば「滝沢更科 十割そば」を購入

グルテンフリーな食生活を始めてから、意識して食べるようになった「十割そば」。

外で食べるときは、嵯峨谷に良く行っていますが、自宅でも食べられるようにと、最近リピートして買っているのがこちら。

日清フーズ「滝沢更科 十割そば」

自宅でも十割そば「滝沢更科 十割そば」を購入

香り豊かな良質のそば粉十割で丹念に作り上げた、自信の逸品です。そば本来の豊かな風味と、なめらかな食感、のどごしのよさをお楽しみいただけます。おいしいそば湯もあわせてお楽しみください。

乾麺ですが、自宅で食べる分には、十分な美味しさ。

それも十割そばを、手軽に食べることができるのが助かります。

自宅でも十割そば「滝沢更科 十割そば」を購入

最近はトレーニングの後に、卵や納豆、鶏のささ身なんかをトッピングして食べるのがお気に入り。

最初は難しいかなと思ったグルテンフリーですが、結構楽しく続けられています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告