コンバースオールスターハイカット用にインソールを購入

コンバースオールスターはソールがそれほど厚くないので、長時間履いていると、少し疲れを感じる事も。

で今回その欠点を解消するために、先日購入した、コンバースCHUCK TAYLOR CANVAS ALL STAR HI用にインソールを購入。

コンバースオールスターハイカット用にインソールを購入

特にこだわりは無かったので、取りあえずABCマートに売っていたものを試しに入れてみて、良さそうなものを購入しました。

100均なんかでも安くスニーカー用の中敷きは購入できますが、それに比べて、流石にこちらは、衝撃吸収性・通気性にも優れていて、快適なんじゃないかなと思います。

コンバースオールスターハイカット用にインソールを購入

購入したコンバースオールスターハイカットに入れても違和感はありませんでした。

コンバースオールスターハイカット用にインソールを購入

これで長時間履いていても疲れなそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告