Kindle Unlimitedを「ブラックフライデー&サイバーマンデー」でお得に利用

今年も11月27日(金)9時からスタートする、Amazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。

今と所はまだ何かを買う予定はありませんが、、ずっと入ろうか迷っていたAmazonの定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」が先行して3ヶ月99円のキャンペーンを実施していたのでこの機会に申込を行いました。

通常は30日間無料の体験ができるキャンペーンなので、もし3ヶ月利用したとしたら、1ヶ月の無料利用分と、2ヶ月の月額980円で1,960円になるところ、「ブラックフライデー&サイバーマンデー」期間中に申し込めば99円。

いつもより1,861円お得になる計算になります。

ちょっとだけ使ってみたいなら、通常の30日間無料で申し込んでも良いかもしれませんが、流石に1ヶ月だと少し短い気もするので、、個人的にはこの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」期間に申し込むのが圧倒的にお得だと思います。

というわけで、まずは今まで気になっていた本を、片っ端からダウンロードして読んでみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告