自宅でもオフィスでもちょうど良いスティックコーヒー「ちょっと贅沢な珈琲店」グランデスタイル

一時期は凝って、ドリップしたコーヒーを携帯用の真空断熱の水筒に入れて、会社に持って行っていましたが、段々とドリップするのが面倒になり、最近ではもっぱらスティックコーヒーで済ませています。

同じインスタントコーヒーでも、瓶に入ったタイプに比べると酸化もしないので、風味が損なわれず、何よりも手軽で助かるのですが、唯一の欠点が1本当たりで飲める量が少ないところ。

とは言えそこはあまり気にせず、いつも多めにお湯を入れて飲んでいますが、「もっと沢山飲めるタイプがあれば良いな」とは思っていたところ、最近発売になったこちら。

「ちょっと贅沢な珈琲店®」 グランデスタイル

スティック1本に通常の1.5倍量のインスタントコーヒーを詰めた、大きめのマグカップにもぴったりな210ml~270mlサイズです。

これなら普段持ち歩いている350mlの「THERMOS サーモス」にも丁度いいサイズ。

また自宅で飲む時には最近買った、こちらの「スターバックスオンラインストア限定リユーザブルカップ」で楽しんでいます。

これまで色々なタイプのスティックコーヒーを飲んで来ましたが、当分はこちらのコーヒーに落ち着きそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告