Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホンを購入

iPod touch 第6世代を購入。そしてApple Musicに申し込んでから、音楽を聴く機会が多くなりました。

気になった曲をその場でダウンロードして、直ぐに聴くことができるのはやっぱり便利ですね。

ただ電車に乗っている時などは、若干ケーブルが煩わしく感じる時もあり、せっかくなのでBluetooth対応のイヤホンを物色。

アマゾンのレビューで評判の良かった「Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホン」を購入しました。

Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホンを購入

Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホン

SHADOWはカジュアル、ビジネス、スポーツなど様々なシーンにマッチする新しいタイプのカナル型ワイヤレス・イヤホン。着け心地や装着感を追求するために、アメリカ航空宇宙局NASAにて人体を使用し、首の外形、重力の流れ、解剖学などを調査研究し開発を行いました。汗に強く耐久性に優れたしなやかなネックバンドはナチュナルな着け心地を常にキープ。まるで体の一部になったような感覚で、通勤中、仕事中一日中、着用していても疲れることはありません。

高音質設計とマルチな操作性でコンパクトなデザインからリッチな低音と緻密な高域をバランスよく再生。様々なジャンルの音楽とマッチし、有線と変わらないハイクオリティなサウンドをワイヤレスで届けます。 節電に特化されたBluetooth Ver4.0により再生時間は驚異的な8時間。ワイヤレス使用範囲は最大で約10Mで、重さはたったの30gです。

SOL REPUBLIC - Introducing SHADOW Wireless

色は、持っているiPod touchやiPhoneに合いそうな「グレー SOL SHADOW GRY」を選択。

Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホンを購入

NASAで研究・開発を(今時この文句に惹かれるひとも少ないかと思いますが・・)行ったと言うだけあって、首回りの違和感は無く、掛け心地は良いです。

もう少し使ったら、音質などのレビューもさせて頂きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告