KIEHL’S キールズ オリジナル ムスク 購入

先日の沖縄旅行で購入したキールズの定番、オリジナル ムスク。

キールズ オリジナル ムスク 50ml

キールズ オリジナル ムスク

KIEHL’S ORIGINAL MUSK BLEND NO1

1963年発売のキールズのオリジナルフレグランス

ベルガモット、ネロリ(オレンジの花)、バラ、ユリ、イランイランのソフトなフローラルノートと、オリエンタルトンカビーン、ホワイトパチュリ、ムスクなどの深い官能的なノートが、いつの時代も先端をいく人々に愛されています。

もう10年以上、香水は使っていませんが、沖縄の風に吹かれて南国気分に浸っていたためか、思わず購入してしまいました。

実際、普段香水を使わない私が試しても、嫌味な香りで無く、定員さんに聞くところ、ユニセックスで使える商品との事。

ちなみに「キールズ オリジナル ムスク」を含むキールズの製品は、スミソニアン博物館にアーカイブスとして収蔵されています。

今回は、そんな由緒のある香りを、免税で、しかも1000円クーポンが使えたので、大分お得な買い物ができました。

せっかくなのでこの夏は、この良い香りを身にまといながら、しばらく沖縄の事を思い出していたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告