ふくらはぎは第二の心臓?BeQu LuLuFoot トレーニング チューブを購入。

何となく足の筋肉が落ちてきたと感じる最近。

特にふくらはぎの筋肉の衰えを感じていました。

太ももやお尻周りの筋肉は、スクワットやレッグプレスを使ってそれなりに鍛えていたのですが、ふくらはぎはノーマーク。

ジムでもどうやって鍛えたらいいのかわからず、男ながらに、綺麗に盛り上がったふくらはぎにあこがれていました。

そんな時、「ふくらはぎは第二の心臓」と言われていて、「鍛えると代謝も上がる」という事を耳にして、これはいよいよ鍛えねばと思って購入したのがこちら。

BeQu LuLuFoot トレーニング チューブ 足指 足裏 トレーニング

BeQu LuLuFoot トレーニング チューブ 足指 足裏 トレーニング

  • 【特許出願中の新感覚トレーニング】足指/足裏/ふくらはぎにフォーカスした新感覚のトレーニング。普段、トレーニングしにくい足指/足裏/足底アーチ/ふくらはぎを自宅で簡単にトレーニング。美脚/脚痩せを目指したり、筋トレ、偏平足、外反母趾のリハビリのトレーニングをしたりと用途は様々です。
  • 【足/足指/足裏/ふくらはぎが疲れやすくなってきた方へ】最近、足が疲れやすくなってきていませんか?それは「足裏」のトレーニング不足が原因かもしれません。LuLuFootは足指/足裏/ふくらはぎを中心としたトレーニングで足本来の力を取り戻すためのトレーニング チューブです。
  • 【アスリート・男性のトレーニング】足底筋/ふくらはぎ/足底アーチ/足裏/足指をトレーニングすることで疲れやすい/疲れが残りやすい体質を解消。足指/足首/ふくらはぎ/足裏をトレーニングすることで足本来の機能を取り戻しスポーツでのパフォーマンスアップを目指すことができる 筋トレ トレーニング チューブです。
  • 【ご高齢の方・女性のトレーニング】女性の方も継続的にトレーニングすることでふくらはぎ/足指/足首/足裏の筋肉を刺激し浮腫みの解消/足痩せ/美脚/偏平足/外反母趾 トレーニングが可能に。歩くことが少なくなった高齢の方でも自宅で簡単に足/足指/足裏のトレーニングができます。
  • 【バランスト レーニングにも最適◎】足本来の力を発揮できていますか?LuLuFootを使えば「足指で地面を捉える」感覚を意識できるのでバランス感覚の強化や正しい姿勢などのバランス トレーニング・エクササイズ トレーニングも行うことができます。

ふくらはぎだけではなく、足の指、足の裏のトレーニングもできるこちらの商品。

足の指や足の裏を鍛えることは全く考えていませんでしたが、いざ使ってみると、足の指が開いて、足の裏も伸びて、今までに感じたことが無い感覚だったので、気持ちがいいです。

肝心のふくらはぎのトレーニングの方も、「鍛える」というよりはストレッチをしている感覚ですが、それでも少しずつ筋肉がついてきた感じはします。

ちなみに使い方はそれほど難しくはありませんが、使い方の解説もついてきます。

BeQu LuLuFoot トレーニング チューブ 足指 足裏 トレーニング

特に夏は短パンや水着などを着て、ふくらはぎも露出される時期。

簡単に自宅でトレーニングをしたい方にはおすすめの商品です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告