COLUMBIA BLACK LABELのグレートワークスブラッシュジャケットを購入

アウトドアで培った経験と技術をもとに、タウン、ビジネス、トラベルと、様々なシーンで通用するウェアを送り出す「コロンビアブラックレーベル」。

COLUMBIA BLACK LABEL

確かに一般的なコロンビアのアイテムは、デザインや素材的にもアウトドアの要素が強いですが、COLUMBIA BLACK LABEL(コロンビアブラックレーベル)のモデルは、街着としても丁度いいアイテムが揃っている気がします。

そんなCOLUMBIA BLACK LABEL(コロンビアブラックレーベル)の2020秋冬コレクションの中から購入したのがこちら。

グレートワークスブラッシュジャケット
Great Works Brush Jacket

異素材パッチを使ったミリタリーテイストのボアフリースジャケット。ボアフリースをベースに、ソフトシェル素材のポケットとエルボーパッチを配置。フロントジップには、メタル素材の大型ジッパーを使いミリタリーテイストを表現しました。着やすさを考慮し、裏地にはメッシュ素材を使用しました。

4色展開している中から私はstoneをチョイス。

パタゴニアのレトロジャケットなんかもそうですが、なんとなくこうしたフリースジャケットのモデルは、この色が一番しっくりする気がします。

ポケットもサイド以外に、大きめのものがフロントにもあるので、財布やスマホを入れたりと、手ぶらで出かけたい時には助かります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告