Kindle Oasisを「ブラックフライデー&サイバーマンデー」でお得に購入

今年も11月27日(金)9時からスタートしている、Amazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。

先日先行してキャンペーンを実施していた「Kindle Unlimited」を申し込んだという記事を投稿しましたが、続けてKindle Oasisも購入しました。

Kindle Oasisは3種類あるKindle電子書籍リーダーの中では、最上位モデルになります。

通常であれば、一番値段が低い、8GB+Wi-Fi+広告つきのモデルでも3万円程度しますが、今回の「ブラックフライデー&サイバーマンデー」期間だと7000円引きで購入ができます。

とはいえ下位モデルに比べるとまだまだ値段は高いですし、正直この「ブラックフライデー&サイバーマンデー」期間でないと、購入することは無かったかなとと思います。

Kindle Oasisを購入した理由

今回「Kindle Oasis」を購入した1番の理由は「Kindle Unlimited」に入会したからです。

別に「Kindle Unlimited」はiPadや他のタブレット端末、スマホでも見ることができるので、わざわざその理由だけでKindleを買う必要も無いのですが(実際私はiPad Airで読んでいます)、やっぱりタブレットだと少し重いので、長時間見ていると少し疲れてきます。

「Kindle Unlimited」自体はとても満足しているので、当分利用したいと思っているのですが、であれば、できれば快適に利用したいとの思いから、思い切って専用の一番高い端末を購入しました。

ちなみにKindleは、オプションで3ヵ月分のKindle Unlimitedつきモデルも購入することができます。
※オプションで選択しても値段は変わりません。

私は当然3ヵ月分のKindle Unlimitedつきモデルを購入しましたので、これで6ヶ月「Kindle Unlimited」を99円で使える事になりました。

これも今回Kindleを購入した理由の一つです。

というわけでこれから実際に使っていきたいと思いますので、そのレビュー、iPadとの比較等はまた改めて記事にさせていただきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告