旅するバック~THE NORTH FACE SHUTTLE DUFFELを購入~

一年に何回かは、国内・海外に関わらず旅行に行くように心がけています。

旅行が好きなのも勿論そうなのですが、行かないと勿体ないんじゃないかという強迫観念も若干あります。

そんな時、いつも頭を悩ませるのが鞄です。

国内の場合はそれほどでも無いのですが、海外の場合は行く場所や日数によって、あれやこれやシミュレーションをしています。

アメリカ西海岸

私の海外旅行の原体験として、卒業旅行で行ったアメリカの地を、友達とリュックを背負って巡った思い出があります。

ホテルもその都市その都市で決めていくような旅でしたが、重いリュックを背負いながらでも、気持ちは身軽でした。

ただ大人になると、リュックを背負って海外に行くのも気恥ずかしくなり、最近はRIMOWAかブリーフィングのキャリーバックを持っていく事が多いですが、やはり最後までリュックにしようかと迷ってしまいます。

そんな時に出会ったのがこちらのバックです。

THE NORTH FACE SHUTTLE DUFFEL/ノースフェイス シャトルダッフル

THE NORTH FACE SHUTTLE DUFFEL

実は同じようなタイプでARC'TERYXが出している、Covertというモデルを、去年買おうか迷っていたのですが、その時は結局、購入には至りませんでした。

ただこちらは大きさ的にも、機能的にも希望通りだったので、迷うことなく購入。

THE NORTH FACE SHUTTLE DUFFEL

まだ旅行の予定はありませんが、買っただけで、旅する想像を掻き立てさせてくれるバックです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告