夏の定番アイテム GRAMICCI(グラミチ)ナローショーツ 購入

短パンと言ったら子供が履くものでしたが、ここ数年は、夏の気温が上がって来ているからか、大人も、短パンを履くことの市民権を得たような感じがします。

かくいう私もここ3・4年、夏はほぼ短パンで出歩いています。

そんな今年の夏も、終わり間際に購入したこちらのパンツ。

グラミチ ニューナローショーツ

夏の定番アイテム GRAMICCI(グラミチ)ナローショーツ

グラミチ GRAMICCI NARROW NN-SHORTS NNショーツ

GRAMICCI NN-Shorts
GRAMICCI SHORTSをスッキリした細身なシルエットに改良!前開きでバックポケットは2つ、ストレッチも入っているのでより快適にスマートにグラミチを堪能できる一本です!
片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。これが快適性と足運びの良さを実現します。

グラミチのショーツというと、動きやすさを考慮してか、少し裾が広がっているイメージですが、こちらのナローショーツは、細身に改良してあります。

なお素材は耐久性の高い8.6オンスのコットンツイルを使っており、比較的厚手なため、秋口になっても活躍してくれそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告