丸の内でランチ難民

徐々にですがTACでの勉強も軌道に乗ってきました。特に自習室を使っての勉強は自宅と違って集中ができますね。

ちなみにこの自習室ですが、入校すると全国のTACで利用が可能です。

私はメインで八重洲校を使っているのですが、東京のど真ん中で勉強しているのも少し不思議な感じがします。

で、お昼はいつも気分転換に外に食べに行くのですが、『食べログ』を見ながら銀座の方へも行ったりします。

ランチ難民

すると結構、お店の前に並んでいるサラリーマン、OLの方たちを目にするんですよね。

私も会社に勤めていた時は、同じように会社の同僚と外に食べに行っていたのですが、並んでまで待って、ランチを食べるような事はなかったです。

「流石に日本一のオフィス街は違うな。」と思いながらも、せっかくの休憩時間を並ぶことに使わないといけないのが、少しかわいそうだったりもします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告