DOVER STREET MARKET GINZAでPLAY COMME des GARCONS(プレイコムデギャルソン)のハートロゴジップパーカーを購入

一気に春めいてきた今日此頃。

ウキウキする反面、困るのが毎日の洋服選び。

朝晩はまだそれなりに寒いでので、薄手のジャケットやコートは必要ですが、日中はそれだと流石に暑いので、着ているコートが邪魔になってきます。

かといって手に持って歩くのも、それはそれで邪魔になるので、私は中に着ているインナーを脱ぎ着がしやすいものにして、調整をする用にしています。

インナーであれば、カバン入れておくこともできますからね。

で、脱ぎ着がしやすいインナーといえば、カーディガンやジップタイプのパーカー。

そこで私は今回こちらのシンプルなグレーのパーカーを購入しました。

GINZAでPLAY COMME des GARCONS(プレイコムデギャルソン)ハートロゴジップパーカー

GINZAでPLAY COMME des GARCONS(プレイコムデギャルソン)ハートロゴジップパーカー

コムデギャルソンプレイのワンポイントハートロゴが胸元に付いたジップアップパーカー。

シンプルで何気ないグレーのジップパーカーですが、着心地と実際に着たときのシルエットは流石だと感じます。

結構出番が多くなりそうなので、ヘタってきた時の為に、今からもう一枚同じものを買おうかと思っているぐらい気に入りました。

ちなみに後ろに「PLAY COMME des GARCONS」とハートロゴが配置されたもタイプもあります。

ただ、これを男が着ると“いかにも”感が出てしまいますが、女子が着るにはこちらの方が良いかもしれませんね。

私は今回こちらをDOVER STREET MARKET GINZA(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)で購入しました。

DOVER STREET MARKET GINZA(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)

DOVER STREET MARKET GINZA(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)

コム デ ギャルソンの川久保玲がディレクションを手がけるロンドン発コンセプトストア。コム デ ギャルソンすべてのブランドはもちろん、メゾンからストリートまでさまざまなブランドが独自の目線でセレクトされたアイテムが並びます。

DSMは現在世界中で1号店のロンドン、2号店の銀座、3号店のニューヨークの計3店舗がオープンしていますが、DOVER STREET MARKET GINZAのオフィシャルサイトではオンラインショップも開設されています。

DOVER STREET MARKET GINZAのオフィシャルサイト

実際に店舗に行くと、セレクトされたアイテムとそのディスプレイに刺激を受けますが(欲しい物が合っても中々手が出ませんが。。)、とはいえ店舗に行くことが難しいという時には、一度こちらを見てみるのもおすすめです。

DOVER STREET MARKET GINZAオフィシャルサイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告