すごい煮干ラーメン凪 五反田西口店で「すごい煮干しらーめん」

前回に引き続きラーメンの投稿です。

渋谷に行った際に、良く行くラーメン屋で「すごい煮干ラーメン凪」があるのですが、先日五反田に行った際にランチのお店を食べログで検索したところ、五反田にも出店していたので、行ってみました。

場所はJR五反田駅西口より徒歩3分の場所にあり、24時間営業でやっています。

で早速「すごい煮干ラーメン」を注文。

すごい煮干ラーメン凪 五反田西口店で「すごい煮干しらーめん」

私がこの「すごい煮干ラーメン凪」の好きなところは、日本全国から厳選した20種類以上の煮干しを、一杯あたり60グラム以上使用した、独自ブレンドした濃厚なスープです。

「煮干しが嫌いな方 ご遠慮ください」と店頭に掲示がある通り、煮干しが苦手な方には合わないかもしれません。

ただ、私はこの煮干しの味が、無性に食べたくなる時があります。

また五反田には他にも美味しそうなラーメンが屋たくさんあるようですので、また是非今度チェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告