身軽な旅を実現してくれた~ソニーサイバーショット DSC-RX100~購入

最近の旅の共はこちら『SONY デジタルスチルカメラ Cyber-shot DSC-RX100

ソニーサイバーショットDSC-RX100

SONY デジタルスチルカメラ Cyber-shot DSC-RX100

既に4代目まで出ている「RX100シリーズ」の一代目です。

発売は2012年6月になりますが、購入したのは今年の5月。

発売後3年が経っても、いまだに価格.comでの評価が高く、価格も手ごろだったので、購入を決めました。

この『ソニーサイバーショットDSC-RX100』を買う前までは、旅行に行く際、一眼レフのカメラを持ち歩いていたのですが、荷造りの際に気を遣うし、スペースも取る。そして何といってもちょっと重たい。

そこで良いカメラは無いかなと思って探していた時に出会ったので、こちらのカメラです。

最初何枚か試し撮りをしただけで、その画質の良さに驚き。

実際購入する際には、このカメラに関するレビューを色々と見たのですが、そのどれもが高く評価されているのも納得です。

軽くて、鞄に忍ばせておけて、とっさの時にすぐに撮影ができる。

身軽に旅行をしたいときには、オススメのデジタルカメラです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告