磯丸水産で昼飲みしながら秋刀魚を食す。

一人暮らしをしていると、なかなか家では魚を食べる機会がありません。

でもやっぱりこの時期になるとサンマが食べたくなります。

そういうわけで、昼のみがてらに、近くの磯丸水産へ秋刀魚を食べに行ってきました。

ちなみにこちらの磯丸水産、関東を中心に店舗を展開していますが、だいたいのお店が24時間営業をしていますので、昼のみにはもってこいです。

磯丸水産で昼飲みしながら秋刀魚を食す。

で早速旬の秋刀魚のメニューを確認。

竜田揚げも惹かれましたが、ここはベーシックに塩焼きを注文しました。

その他、マグロにから揚げ、生ビール2杯ほど頼んでお会計は2千円ちょっと。

とってもお得に秋の味を堪能することができました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告