東京 神田で讃岐うどん「香川一福」

先日神田に行った際に立ち寄った、讃岐うどんのお店「香川一福

こちらのお店、香川で大人気のうどん屋さん「一福(いっぷく)」が2015年8月に、東京に進出したお店になります。

といっても私は香川には行ったことが無いので「一福」を知らず、たまたま食べログで検索したときに、レビューが良かったので、行ってきました。

神田で讃岐うどん「香川一福」

注文したのは、丸天と生卵をトッピングした、かけの中。

味の方は、流石本場の讃岐うどんで、麺はこしがあり、ダシも効いていて、とても美味しかったです。

ちなみにこちらのお店、券売機で食券を買う仕組みなのですが、初めての訪問だったので、思い通りの組み合わせができませんでした。

次回リベンジで是非再訪したいと思います。

※12月15日放送のヒルナンデスで紹介されていましたね。
今度は是非その「カレーうどん」を食べに行きます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告