普段着用にadidas アディダスのウェアを一式購入

ほとんど出歩くこと無く家にいる毎日。

外出するとしても近くのスーパーに買い物に行くぐらい。

ただせっかく外に出るのだからとそんな時には少し多く歩くようにしています。

で最初は部屋着からジーパンなんかに履き替えて買い物にいっていたのですが、最近はそれも面倒くさくなり、であれば部屋として使えて、かつそのままでかけても問題のない格好はないかと探して一式購入したこちら。

adidas アディダスのウェア一式

スウェットパンツからTシャツ、パーカー、帽子、靴下まで一式購入しました。

adidas アディダスのウェア一式

色もグレーで統一。

デザイン的にも普段着として着用してもおかしくない感じ。

最近は髪をセットすることもほとんど無いので、帽子もあると助かります。

ちなみに足元にはこちらのスタンスミスを着用。

 

普段着としてならNIKE?adidas?

普段スポーツクラブでトレーニングする時にはナイキ、アディダスの両方を着ていますが、普段着として着るならアディダスの方が向いていると思うのは私だけでしょうか?

アディダスの方がシンプルなデザインが多く、特にパンツはあの三本線があるだけでちょっとオシャレな感じもするので、個人的にはアディダスの方が普段着として着るなら向いている感じがします。

 

スーツを着ること無く、普段着も手を抜き始めた毎日。

楽なのは良いですが、なんだかそれは味気ない感じもします。

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告