携帯に便利 ブラウン モバイルシェイブ M-90 購入

普段の髭剃りはT字カミソリ派なのですが、旅行に行く際に、手軽に持っていけるシェーバーが欲しいなと思って購入したのがこちらのシェーバー。

ブラウン モバイルシェイブ M-90

ブラウン モバイルシェイブ M-90

高城剛が「LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵」の中で、とても使い勝手が良いと紹介しているのを見て、購入を決めました。

実際に使ってみた感想は、それほど髭が濃くない私には、充分なそり心地です。

またコンパクトで、単三乾電池で使えるので、正に旅行の際に携帯するにはもってこいの商品です。

防水設計なので、気にせずまるごと洗えるところも気に入っています。

安いので、壊れたらまた買い直せばいいという気軽さも良いですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告