コントレックスcontrexを常温で

飲みにくい事で有名な、硬水のコントレックス

私はこの水を15年ほど飲み続けています。

コントレックスcontrexを常温で

確かに、最初は飲みにくいと感じたのですが、今では慣れてしまい、普通の水と変わらず飲んでいます。

そもそも、なぜコントレックスを毎日飲んでいるのかというと、500mlに「牛乳瓶約1本分のカルシウム(234mg)とアーモンド約9粒分のマグネシウム(37.25mg)を含んでいる。」というところです。

なんか普通に水を飲んでいるだけで、カルシウムとマグネシウムも取れるなんて一石二鳥だなと。

で実際私は、飲み始めてからしばらくして、何となく体の調子が良くなったような?気がして、それ以来は毎日この水を飲んでいます。

ちなみに私は、通販で500mlの24セットを購入し、特に冷蔵庫で冷やさず、毎朝常温で250ml飲み、二日で一本を飲み切るという事を実践しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告