Number~黒田博樹とカープの伝説。~

『Number』は私が高校生のころから購入していますので、かれこれ22年ぐらいの付き合いになります。

最初はF1の特集が読みたくて買っていたのですが、そこから、他のスポーツにも興味を持ち始め、毎号購入するようになりました。

Number~黒田博樹とカープの伝説。~

私が買っていた当初は月2回の発行だったのが、隔週になり、PLUSが発行されと、最初は毎号捨てないで取っていたのも、流石に保存しておく場所も無くなり、引っ越しの度に捨てる作業を繰り返していますが、私にとっての思い出の号は、いつまでも捨てられません。

そんな大好きな雑誌『Number』ですが、いつしかその表紙の多くをサッカーが占めるようになりました。

もちろん私自身サッカーが好きですし、『Number』を通じてヨーロッパのサッカーにも興味を持つようになったのですが、やはりどこか『Number』の良さが損なわれている気がしていました。

ラグビー、競馬、NBA、格闘技、勿論F1もですが、その多彩なテーマと文章で、また様々なジャンルのスポーツの良さを届けてほしいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告