AmazonブラックフライデーでApple Pencil(第2世代)を購入

最近は日本でも定着してきたブラックフライデー。

その先駆けと言えば、なんと言ってもAmazonのブラックフライデーですが、今年も11月26(金)9時〜12月2日(木)23時59分迄、開催されました。

1年に一回のお得なセールなので、普段よりも安くなっている分、ついつい余計なものまで購入しそうになりますが、そこはぐっとこらえて、まずはこちらの2つの商品を購入いたしました。

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)の定価は税込15,950円ですが、アマゾンでは元々それよりも数百円安く購入ができます。

ただAmazonブラックフライデーの期間は、13,497円になっていたので、定価よりもだいぶお得に購入することができました。

※ちなみにAmazonブラックフライデーは終了していますが、今(12月7日)見たら13,914円で売っていました。

Anker PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD メディア ハブ

Anker PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD メディア ハブ 85Wパススルー充電 Power Delivery USB-Cポート HDMI USB-Aポート

USB-Cのポートがあるハブが欲しいなと思いながらも、機能で比較するとどれも絶妙な値段設定でいつも購入は見送っていたのですが、今回こちらのAnkerのハブが1200円安くなっていたので、迷わず購入しました。

なんだか自分の中で、Amazonブラックフライデーで「Anker」の商品を購入する事が定着してきた気がします。

Apple Pencil(第2世代)は先行投資

ちなみに私が持っているiPadはiPad Air(第3世代)なので、残念ながらApple Pencil(第2世代)には対応していません、、。

それなのになぜ購入したかと言えば、2022年のApple初売りで、第5世代のiPad Pro12.9インチを購入しようと今から考えているからです。

今年(2021年)の初売り昨年(2020年)の初売り、共にiPad Proの購入で12,000円分のギフトカードが貰えたので、多分来年(2022年)の初売りでも12,000円分のギフトカードが貰えるのではないかなと期待をしております。

もちろんその際には楽天Rebatesでも5%のポイントが貰えるキャンペーンをやると思うので、、合わせて20,000円弱安く買いたいなと狙っております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告