2020年Appleの初売りで、24,000円分のApple StoreギフトカードをGet!

今年も1月2日に開催された、Appleの初売り。

年に1回この時だけApple Storeでお得に買物ができるので、Apple製品を狙っていた方は、この時まで我慢して待っていた方も多いのではないでしょうか?

Appleからのお年玉。

かくいう私も、今回ほど待ち遠しかったことはありません。

なぜならこの初売りで「iMac 27インチ5Kモデル」を買おうと決めていたから。

iMac 27インチ5Kモデル

去年の9月ぐらいからパソコンの買い換えを検討し始め、最初は16インチのMacBook Proにしようかとも思いましたが、色々比較をする中で、コストパフォーマンス的にはiMacの方が良いであろうと言う結論に至り、そこから3ヶ月、今回の初売りを今か今かと待っておりました。
※ちなみに16インチMacBook Proは秋発売の新モデルの為、今回の初売り対象ではありませんでした。

Apple Store2020年初売り対象商品

今年のApple Store初売り対象商品と、もらえるギフトカードはこちらになります。
※Appleの初売りは商品が安くなるわけではなく、Apple Storeで使えるギフトカードを対象商品を購入することでもらうことができます。

個人的には「beats by dr.dre」のヘッドフォン・イヤフォン購入で最高12,000円分のギフトカードが貰えるのは、凄くお得に思えました。

※私は既に「Powerbeats Pro」を持っていましたが、正直今回の初売りまで待っていれば良かったと、少し後悔しました。。

24,000円分のApple Storeギフトカードをゲット!

とはいえ私は今回の初売りで、最も高額のギフトカードが貰えるiMacを購入したので、無事24,000円分のApple Storeギフトカードをもらうことができました。

一応このギフトカードを使って「AirPods Pro」を買おうと思っています。

AirPods Proは税込み3万580円なので、そこから24,000円のギフトカードを適用すると、6,580円で購入ができる計算ですね。

ただ人気商品の為、Apple Storeでは今買っても手に入るのは、一ヶ月後になるみたいです。。

Apple Store意外であればすぐに買うこともできますが、その分値段は高めです。

せっかくApple Storeのギフトカードを持っているので、今回は手に入るまで時間がかかってもいいから、Apple Storeで買おうと思っています。

楽天リーベイツを活用してApple Storeでの買い物を更にお得に

こちらも毎年定番になってきていますが、Apple Storeの初売りに合わせて、楽天リベーツ経由で購入をすると、5%のポイントが貰えるキャンペーンがここ最近は決まって実施されていますが、今年もめでたく行われていました。

もちろん私は忘れずこの楽天リベーツ経由で購入をしたので、5%のポイントもゲット。

高い買い物にはなりましたが、今回の買い物で一応35,000円分程度のポイントを獲得できた計算になります。
※この他にもクレジットカードで購入をすれば、そのポイントも付きます。

ぜひ皆さんも、Apple Storeで購入をする際には、この楽天リベーツ経由で購入する事も忘れないようにしましょう。

楽天 Rebates(リーベイツ)公式サイト

Rebatesお友達紹介キャンペーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告