elagoのApple Watch 対応 充電 スタンドを購入

2021年1月27日のアップデートにより、いよいよ日本でも心電図アプリケーションが使えるようになって、ますます便利になったApple Watch。

私は去年の11月に購入してから、ほぼ毎日、お風呂に入っている時以外はつけている状態です。

そんなお気に入りのApple Watchですが、これまでは充電は、付属の磁気充電ケーブルにただつけている状態。

ただこのApple Watchに付属する純正の磁気充電ケーブルですが、意外と長くて、デスクの上で充電している時にはちょっと邪魔だなと感じていました。

Apple Watch磁気充電 - USB-Cケーブル

そこで少しでもおしゃれにレイアウトもできて、充電できるスタンドは無いかと思い、見つけたのがこちら。

【elago】Apple Watch 対応 充電 スタンド

【elago】Apple Watch 対応 充電 スタンド

バンドやケースの色に合わせられるように、スタンドの色も豊富に揃っていますが、私は自分が購入したApple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmブルーアルミニウムケースに合わせて、「ジーンインディゴ」をチョイス。

【elago】Apple Watch 対応 充電 スタンド ジーンインディゴ

実際にスタンドに置くとこんな感じです。

バンドとケースの色ともマッチしていて、一瞬「純正か!?」と思ってしまいました。

これで置き場所にも困らずに、おしゃれにApple Watchを飾れそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告