2019年のApple初売りは楽天リベーツ経由がお得だった。

今年も1月2日に開催された、Apple アップルの初売り。

1月2日に開催された、Apple アップルの初売り

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

去年私はこの初売りで「iPhone7 plus」を購入しました。

で、今回、もし2018年の秋に発売された、新しい「MacBook air」がこのAppleの初売りでキャンペーンの対象になっていたら買おう!

と思って楽しみにしていたのですが、さすがにiPhone XSやXR含めて、2018年の秋に発表になったiPad ProやMacBook airの最新モデルは今回の初売りでは対象外でした・・。

貰ったギフトカードでAirPodsを買おうかなと、ちょっとだけ期待をしていたので残念です。

2019年Apple初売り対象商品

ちなみに2019年のApple初売り対象商品は下記の通りです。

2019年Apple初売り対象商品

iPhone購入時の6,000円分のギフトカード、iPad購入時の最高12,000円分のギフトカードは2018年と変わりませんが、今回Macを購入した場合24,000円分のApple Storeギフトカードという事で、2018年の18,000円分と比べると、だいぶお得ですね。

私はギリギリまでMacBook Proを買おうかどうしようか迷いました・・。

Apple Storeで買い物するならポイントサイト経由で

「買ったApple製品を直ぐに使いたい!」というのであれば、もちろん実際のApple Store店舗で購入するのが一番ですが、近くにApple Storeが無い、行く時間が無いという場合にはAppleのオンラインストアを利用するのがおすすめです。

Appleの初売りキャンペーンももちろん対象になりますし、ご利用のクレジットカードのショッピングモールやポイントサイト経由で購入すれば、ポイントも貯まります。

ただアップルストアの場合、ポイントサイト経由で購入してもそれほどポイントが付かなく、付いても1%(10万円の購入で1,000ポイント)といったところがほとんどです。
※それでも普通に買うよりは断然お得ですけどね。

そんなAppleのオンラインストアですが、2019年のApple初売りに合わせて、1月2日に楽天 Rebates(リーベイツ)では、5%ポイントバックされるキャンペーンを実施していました。

楽天リベーツのApple Storeキャンペーン

Appleの初売りキャンペーンが行われた2019年1月2日に、Apple Storeで購入時、5%還元を受けられるポイントサイトは楽天リベーツだけだったと思います。

楽天リベーツのApple Storeキャンペーン

もし142,800円のMacBook Proを楽天リベーツ経由で購入していれば、

142,800円×0,05=7,140円分のポイントバック。

ここにApple初売りのギフトカードを入れると、31,140円分お得になる計算になります。

しかも初めて利用する方であれば、500ポイントのボーナスポイントをもらえます。

楽天 Rebates(リーベイツ)とは?

楽天 Rebates(リーベイツ)とは、その名の通り、楽天が運営する、ポイントバックサービスです。

楽天IDをお持ちであれば、特に会員登録することなく、利用することができるので、手軽に楽天スーパーポイントを貯めることができます。

特にこの時期は、各オンラインショップがSALEを開催している時期でもあるので、うまく活用すると良いですね。

Apple Storeを利用するなら楽天リベーツ経由がおすすめ

1月3日になり、5%のポイントバックは終了し、1%に戻ってしまいましたが、またいつこのキャンペーンを限定で実施するかわかりません。

また1%のポイントバックとはいえ、普通に購入するよりは十分お得なので、もしApple製品の購入を検討している方は、楽天リベーツを利用してみてはいかがでしょうか?

楽天 Rebates(リーベイツ)公式サイト

Rebatesお友達紹介キャンペーン
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告