VANSのAUTHENTIC PRO ヴァンズ オーセンティック プロを購入

最近世間的には、ダッドスニーカー、ハイテクスニーカーが又ブームになっている中、私の中では大定番の、こちらのスニーカーを購入

VANS AUTHENTIC PRO VN0A3479Q2G

VANS AUTHENTIC PRO VN0A3479Q2G


VANS ヴァンズのクラシックラインの定番スタイルAUTHENTIC(オーセンティック)のプロクラシックシリーズ。
スケート時の衝撃を和らげる「ULTRACUSHインソール」を採用。
アウトソールのトゥ部分には磨り減りにくい「DURACAP」を搭載。

このPROシリーズを履き始めてから、特に集めて買うようになりました。

これで現在5足目です。

VANS AUTHENTIC PRO

このモデルの良いところは、何といってもULTRACUSHインソールのクッション性。

ULTRACUSHインソール

昔は普通のAUTHENTIC(オーセンティック)も履いていましたが、それと比べて圧倒的に疲れにくいと思います。

最近では、大好きだったニューバランスを履く機会も少なくなり、週末に履くスニーカーといえば、VANSかコンバースばかり。

やっぱりおじさんには、“ダッドスニーカー”よりも、ローテクなスニーカーの方が良いのかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告