海外だったらサングラスでも~レイバン RayBan RB2132F New WayFarer~購入

サングラスをかけるのは気恥ずかしい感じがして、普段かけることはありません。

先日沖縄に行った際にも、少し迷いましたが結局はもっていきませんでした。

でも海外だったらちょっと頑張ってかけても良いかも。

レイバン サングラス RayBan RB2132F-901L-55

レイバン サングラス RayBan RB2132F-901L-55 NEW WAYFARER

以前購入して結局今までかける出番がなかったこちらのレイバンのサングラス。

サングラスに関わらず、海外ブランドのメガネは日本人にはあまりフィットしないのですが、こちらはアジア向けのモデルのため、懸け心地は良いです。

今度の行先はスペイン バルセロナ。

このサングラスをかけて、ちょっとだけ気取って街歩きを楽しみます。



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告