2019年最初の一足はコンバースのロードクラシック

2019年、初めてのSALEで購入したのがこちらの商品。

CONVERSE ROADCLASSIC (コンバース ロードクラシック)

CONVERSE ROADCLASSIC (コンバース ロードクラシック)

アーカイブをベースに現代的にアレンジした「CHEVRON&STAR HTG」シリーズ。
ランニングシューズ「ROAD MACHINE」をベースにアレンジしたモデル。ハトメ飾りのカッティングやトウのパターン、トウからヒールにかけて傾斜をつけた回しテープなど、オリジナルのランニングシューズをベースにバルカナイズでアレンジ。クラシックかつスタイリッシュに仕上げた一足。
ゴールドとチャコールの2カラー展開。

SALE中にお店に立ち寄ると、特に欲しい商品が無くても、なんだか買わないと勿体ないんじゃないかという錯覚に陥ってしまい、後悔をする買い物をする事も多かったので、なるべく立ち入らないようにしているのですが、何気なく目にしたこちらのモデルの「クラシック」なスタイルに惹かれて、思わず購入してしまいました。

CONVERSE ROADCLASSIC (コンバース ロードクラシック)

昔はnew balanceが好きで、スニーカーといえばニューバランスを履いていましたが、最近はVansかコンバースのローテクなスニーカーしか履かなくなりました。

そういった意味ではこの「コンバース ロードクラシック」は今の私の気分にピッタリの一足です。

特にこのヒールの感じが気に入っています。

CONVERSE ROADCLASSIC (コンバース ロードクラシック)

もちろん新品なのですが、このチャコールグレーの、少しくすんだ感じも良い味が出ています。

CONVERSE ROADCLASSIC (コンバース ロードクラシック)

形的にも、色合い的にも、何にでも合いそうな一足です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告