トレーニングのモチベーションを上げる!「ジョーダン 89 レーサー」を購入

普段履き用のスニーカーや革靴は結構買っていましたが、スポーツジムで履く用のスニーカーは特に買い換える事無く、5年程アディダスのシューズを履いていました。

それでもまだまだ十分現役で使える状態なのですが、一緒に購入をして着ているアディダスのTシャツが、洗濯を繰り返すうちに擦れて穴が開いてきてしまい、折角なので、トレーニングウェアと一緒に、新しいトレーニング用のスニーカーを購入しました。

購入したのはこちらのモデルです。

ジョーダン 89 レーサー

エア ジョーダン 4のデザインディテールにヒントを得たジョーダン 89 レーサーは、軽くて通気性に優れたスピード感あふれる一足。フルレングスのフォームミッドソールとテキスタイルのアッパーで、どこへ行っても軽い履き心地が持続します。

このモデルを選んだ理由は、もちろんデザインのカッコよさに惹かれたのが一番ですが、それほど靴底が厚すぎないところ。

ナイキのエアーが入っているモデルだと、カーディオ系のトレーニングで走ったりする分には良いのですが、ウエイトトレーニング等をする時には、やはり靴底がフラットで、あまり厚すぎない方が、安定する気がします。

ジョーダンのジャンプマンロゴは今見てもやっぱりカッコいいですね。

箱もカッコいいです。

ナイキのウェアやシューズを買うなら公式サイトがおすすめ

ちなみに今回、こちらのシューズはナイキの公式オンラインサイトで購入をしました。

楽天なんかでも同じ商品を売っていましたが、公式サイトではSALE対象商品だったため、結構安く買うことができました。

その他のシューズやウェア等も、セール対象の商品が、圧倒的に公式サイトの方が多いので、購入を悩んでいる商品があったら、公式サイトとその他のオンラインストアと比較してみると良いかもしれません。

ちなみに公式サイトでも、注文後中1日で商品は届きました。

公式サイトで注文するなら、ポイントサイトを活用

ナイキの公式サイトでさらにお得に買い物をするなら、ポイントサイトも活用しましょう。

例えば楽天 Rebates(リーベイツ)なら、4%のポイントバックを受けることができます。

シューズとウェアを変えて、心機一転。

カッコ良いお気に入りのシューズとウェアを着れば、新規一転、またトレーニングを頑張ろうという気になります。

最近さぼり気味でしたが、またここからモチベーションを上げて、行きたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告