ロンハーマンでCarhatt for Ron Herman Coach JKを購入

ロンハーマンで、2017SS Lookbookでも取り上げられていた「Carhatt for Ron Herman」コーチジャケットを購入。

Carhatt for Ron Herman Coach JK

Carhatt for Ron Herman Coach JK

ホームページで見た時にはそれほどピンと来なかったのですが、FINE3月号で日本人のモデルが着ているのを見て、これはカッコいいなと思い、お店に問い合わせ。

もう売り切れているかなと思ったら、幸いまだ発売日前との事で、その後入荷のご連絡を頂き、無事ゲットすることができました。

Carhatt for Ron Herman Coach JK

カーハートらしいしっかりとしたダック生地で、着ているうちに馴染んできそうなところが良いです。

コーチジャケットというと、ナイロンのシャカシャカとした素材が一般的ですが、この感じだったら大人でも着れそう。

カーハートのロゴも、ロンハーマン特別カラーで落ち着いていますね。

流石にまだ寒いので、外で着る機会はありませんが、これから暖かくなれば、活躍してくれること間違いなしの一着です。

着るのが楽しみ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告