お得になった「UNIQLO and White Mountaineering フリースオーバーサイズジャケット」を購入

2021年秋冬コレクションで登場した、アウトドアのエッセンスを独自の解釈で発信するブランドWhite MountaineeringとUNIQLOの初コラボレーション。

10月15日から発売が開始され、「White Mountaineering」のウェアがお手頃価格で購入ができると言うことで、私も気にはなっていましたが、「それっぽい」アイテムは既に持っていたので、これまで購入には至りませんでした。

それが今回、幾つかのアイテムが値下げになって、更にお得に!

であれば買わないと逆に?損ということで、こちらのアイテムを購入してみました。

UNIQLO and White Mountaineering フリースオーバーサイズジャケット

アウターとフリースの新たな可能性を探究した、“ホワイトマウンテニアリング”との初コラボレーション

・日常の中のアウトドアというコラボコンセプトに合わせたリラックス&ボリューミーなシルエット。
・必要な箇所に最適なフリース素材の毛足をハイブリッドさせ、見た目と機能性を両立させたデザイン。
・胸のポケットに布帛を使用し、中に物を入れてもだれない仕様に。

こちらの定価が4,990円のところ、2,990円に値下げ。

4,990円でも十分にお得ですが、それが2,000円も安く買えるとは!

こちらのアイテム、ブラックとオリーブの2色展開で、私が購入したのはオリーブ。

本当はブラックも買いたかったのですが、オンラインでは既に売り切れていました、、。

店舗在庫もかなり限られているようで、これを求めて買いに行こうかどうしようか、迷っているところです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告