Yazawa 極小コーナータップ 4個口 STCS154WH 購入

最近は、スマホ、タブレット、デジカメ、ポケットwi-fi等、充電が必要な機材をもって、旅行に行くことが多くなりました。

そうなると当然、ホテルの電源の口だけだと数が足りません。

そこで購入したのが、Yazawaの極小コーナータップ 4個口。

Yazawa 極小コーナータップ 4個口 STCS154WH

コンパクトなうえに、180度可動のスイングプラグのため、狭い場所でも使う事ができ、とても便利です。

Yazawa 極小コーナータップ 4個口 STCS154WH

実はこのタップ、去年の夏に364円でアマゾンで購入したのですが、年末旅行に行った際に無くしてしまいました。

まー安いからまた買えば良いと思い、アマゾンで改めて探したところ、値段が若干高くなっている。

そのうち安くなるだろうと思いながら、間を置いて見たのですが、流石に364円にはなっていない。

そこで我慢して購入してもよかったのですが、364円で購入し、しかも無くしているだけに、何だかそれがすごく勿体なく思ってしまいました。

そんな時に、ビックカメラのサイトで、397円(税込)で発見!

ポイントを考えれば、去年アマゾンで買った金額と変わらない。

早速近所のビックカメラでゲットしました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告