VANS バンズ SLIP-ON PRO スリッポン プロ スウェードを購入

夏と言えばスリッポン。

スリッポンと言えばバンス VANSという事で、購入したこちらのスニーカー

VANS バンズ SLIP-ON PRO スリッポン プロ スウェード

VANS バンズ SLIP-ON PRO スリッポン プロ スウェード

スケートボード用シューズとして長い歴史を持つVANSが、従来モデルよりスケートに特化アップデートしたPROシリーズ シューズ。

一般人気も高い「スリッポン」をシンプルなシルエットはそのままに改良を加えたSLIP ON PROです。

グリップ力の高いワッフルソールはそのままに、耐久性を上げるための多重バルカ(熱接着)を施したアウトソール。
衝撃吸収能力に優れ、足への負担・疲労を軽減する「ULTRA CUSH」カップソールを装備した完全スケート仕様の一足!

色は夏らしい爽やかなブルー。

定番のチェッカー柄と悩みましたが、スリッポンには珍しいスウェード素材に惹かれてこちらを購入。

スウェードだからか、少し大人っぽい雰囲気も醸し出しています。

ちなみにこのVANSのプロシリーズは、スケート時の衝撃を和らげる「ULTRACUSHインソール」を採用し、アウトソールのトゥ部分には磨り減りにくい「DURACAP」が搭載されています。

私自身スケボーをするわけではありませんが、普段履きするのにも、ソールに厚みがあって、歩きやすそうな印象です。

VANS ULTRACUSH

VANSのスリッポンは何度か履いていましたが、結構早くソールがすり減ってしまうんですよね・・。

でもこのモデルはその不安も解消されていそう。

VANS バンズ SLIP-ON PRO スリッポン プロ スウェード

この夏活躍をしてくれること間違いなしの一足です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告