ロンハーマンで春先から活躍してくれそうなブルゾンをセールで購入

1976年、ロサンゼルスの「メルローズ・アベニュー」に誕生したRonHerman(ロンハーマン)。

カリフォルニアスタイルをベースにしたアメリカのライフスタイルショップで、そのセレクトされた商品を、多くのセレブが愛用している事でも有名ですね。

ロンハーマン ブルゾン

海外初となる店舗が、日本に誕生したのが、2009年の千駄ヶ谷。

私は2号店の二子玉川店が、玉川高島屋の1階に2010年オープンした当時、初めて訪れたのですが、センスに惹かれて手に取った商品の値段を見て、そっと棚に戻したことを記憶しています。

ただそれ以降も、二子玉川、六本木、横浜、有楽町の店舗に関しては、近くに寄った際には、やっぱり心惹かれてお店に入り、値段を見て買おうか買うまいか悩み、頑張って買うときと、諦める(大半がこちらですが)事を繰り返しています。

そんなロンハーマンで、先日セールで購入したこちらのブルゾン

RonHerman(ロンハーマン)ブルゾン

正直定価であれば、またそっと棚に戻している所でしたが、たまたまセールで半額になっていたので、少しテンションが上がって購入しました。

今はまだ出番には早いですが、これから暖かくなって来れば、パーカーの上に着たり、シャツの上に着たり、またTシャツの上に着たりと、長く活躍してくれそうです。

ちなみに横浜、有楽町のロンハーマンはLUMINE ルミネ内にあるので、ルミネカードを持っていれば、常に5%OFFで購入(年に数回10%OFF)することができるのでお得ですね。

最近楽天ブラックカードに入会したばかりですが、今はルミネカードも作ろうか悩んでいる所です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告