築地食堂 源ちゃんで「新さんま塩焼きと鶏唐揚げ定食」

築地食堂 源ちゃんで、念願の「新さんま塩焼きと鶏唐揚げ定食」。

前回着た時は「カツオのっけ盛りと鶏唐揚げ定食」に浮気しましたが、今回は迷うことなく注文しました。

築地食堂 源ちゃん「新さんま塩焼きと鶏唐揚げ定食」

築地食堂 源ちゃん「新さんま塩焼きと鶏唐揚げ定食」

この築地食堂 源ちゃん、主に都内と関東で展開していますが、新鮮で旬の魚が安く食べられるのが気に入って、定期的に通っています。

特に最近は秋刀魚の値段が高騰して、「もはや高級魚」みたいなニュースがありましたが、こうやって旬のサンマが安く食べられるのは嬉しいです。

家で食べようと思ったら、色々面倒ですしね。

ごちそう様でした!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告