東野・岡村の旅猿9が終了、新シーズン旅猿10は水曜深夜1時29分から

日曜日のお昼前に、ゆるーく見れるので好きだった、「東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい…」が今日で終了。

旅猿10からはまた放送時間が深夜に移動するみたいですね(毎週水曜25:29~25:59)。
東野・岡村の旅猿9が終了、新シーズン旅猿10は水曜深夜1時29分から

最初にTBSで放送された「インドの旅」から見続けていますが、普通の旅番組とは違い、あまり予算をかけていない感じが、逆に現地の様子が良く伝わって、実際に行ってみたいと思わせてくれます。

またタイトルに「プライベートでごめんなさい…」とあるように、東野幸治・岡村隆史共に、他の番組とは違って、あまり頑張り過ぎない、素の感じが見れるのもお気に入り。

そんな二人だけの旅の回も面白いですが、そこに参加するゲストとの掛け合いも見どころの一つ。

最近の出川哲郎ブレイクの要因として、「世界の果てまでイッテQ!」の影響は大きいと思いますが、この「旅猿」でのやり取りもその一つなんじゃないかなと思います。

ちなみに今回のシーズンの最後は「夏の北海道 満喫の旅」で、旅猿8「北海道・知床 ヒグマを観ようの旅」に引き続き、ゲストはELTの持田香織さんでしたが、そのぜんぜん飾らない感じを見て、すごく好感を持つようになりました。

特にラフディングの途中で、川に飛び込んだシーン。普通だったら断っている所・・。

個人的にはベッキーも、またこの番組だったら、視聴者も温かい目で見てくれるんじゃないかなと思います。

シーズン10は10月12日から。

でもこれからは録画になってしまいそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告