夏がきた!ココイチ夏の定番メニュー!「チキンと夏野菜カレー」

「地球最後の日に何が食べたいですか?」そんな良くある質問。

それほど真剣になって考える事でもないですが、もしその時が夏だったら、私はココイチの「チキンと夏野菜カレー」が食べたい。

ココイチ夏の定番メニュー!「チキンと夏野菜カレー」

ココイチ夏の定番メニュー「チキンと夏野菜カレー」

2005年から毎年販売している「ココイチ夏の定番メニュー」。チキンとトマト、なす、オクラ、アスパラがたっぷり入ったカレーです。味はもちろんのこと、見た目や食感も一緒にお楽しみいただける商品です。

ココイチは大好きで良く行きますが、それでも普段は月に一度行くか行かないかぐらい。

でもそれが「チキンと夏野菜カレー」が販売開始になる6月ぐらいからは、ほぼ週一回、いやそれ以上のペースで行っています。

大好きなチキンカレーにたっぷりの野菜とその食感。食べ物として、これほど完成されているものは無いんじゃないかと、私には思えてしまうぐらいです。

ココイチではトッピングをするのが定番ですが、「チキンと夏野菜カレー」に限って言うと、私は何もトッピングしないで、たっぷりの福神漬けと、とび辛スパイスをかけて食べるのが大好きです。

って書いているうちに、また無性に食べたくなってきました・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告