DMM FXで口座開設~500Lot以上の取引っていくらですか?~

先日口座開設をしたDMM FXですが、今の所は様子見状態で、まだ取引は始めていません。

また昨日からだいぶ円高になってきたので、そろそろ実際に取引を始めてみようかと思っているのですが・・。

DMM FXで口座開設~500Lot以上の取引っていくらですか?~

ちなみに私がDMM FXにした理由は、口コミが良かったのと、キャンペーンをやっていたから。

そのキャンペーン内容は、

DMM FXのお得なキャッシュバックキャンペーン

初回の入金10万円以上+口座開設完了日から3か月以内に新規お取引500Lot以上で『10,000円』をキャッシュバック!
+スマホで取引だと最大20,000円キャッシュバック!

FX初心者の私は、500Lotの意味を理解しておらず、とは言えそんなに難しくないのかなと思っていたのですが、口座開設後、よくよく調べてみたら意外とそうでも無いみたいですね・・。

まず、FXの世界で1Lotは1万通貨になる事を口座開設してから知りました。

例えば1ドル102円で計算すると、102×10,000=1,020,000円。

という事は、1Lot(1,020,000円)の取引を500回達成してキャンペーンの条件を達成することになります。

もちろん10Lotだったら50回、100Lotだったら5回で達成・・。

ちなみにFXはレバレッジというものを効かせられて、今日本のFX会社のレバレッジは最大25倍になるので、10万の資金で250万円の取引が可能になります。

まー私は1Lotづづ、コツコツとやっていくしか無いですね。

とは言え、取引する時間帯だったりタイミングに気を付ければ、取引回数は多くなりますが、何とかなるという声も。

値動きの激しい時でなければ、売り買いを繰り返して、結果イーブンにするのはそれほど難しくないかなと思います。

※正直、結果マイナス1万円ぐらいになっても、キャンペーンの2万円との差引で、プラス1万円になるので、アリかなと思っています。



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告