経済が不安定な今、FXの口座を開設してみる。

イギリスのEU離脱を受けて、ますます不安定になってきた世界経済。

今週はその影響からから少し持ち直してきましたが、今なおどうなるか分からない状況。

経済が不安定な今、FXの口座を開設してみる。

こうなってくると、この先の市場を正確に予測できる人など誰もいないのでしょうね。

私の株式投資の方も大きくマイナス・・。

ただこのまま何もしないで、指を加えて経済が安定するのを待っているのもしゃくなので、このタイミングでFX口座を開設。

今までも興味はあったのですが、株式投資に比べると、少し私にはギャンブル的な感じがしたのと、初心者には難しいのかなと思い、始めるのは敬遠していました。

ただ大きくレートが動いている今こそチャンスなのかもと思い、思い切ってFXの口座を開設。

経済が不安定な今、FXの口座を開設してみる。

こんな感じで始めても、成功しないだろうとは、何となく自分でも良く分かっているのですが・・。

取りあえずは大きく投資はせずに、少し様子をみながら始めていきたいと思います。

ちなみに今回口座を開設したのはDMM FX

幾つもある中で迷いましたが、人気があるのと口コミも良かったので、こちらにしました。


本格的に動きがあったら、また報告します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告