思わず購入「10万円から始める 貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド」

先日書店に立ち寄った際、思わずそのタイトルに惹かれて手に取った本。

ページ数も少なく、サラッと読むには良いかなと思って購入しました。

10万円から始める 貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド

10万円から始める 貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド

10万円・100万円・500万円・1000万円
金額別でわかりやすい資産運用ガイドブック。
初心者にぴったりのインデックス運用、
少ない資産でも着実なリターンが見込める国内不動産、
たのしみながら運用できるワイン投資、
余裕のある人におすすめの海外不動産…etc.

投資は危ない・怖いというイメージを持つ人がいますが、それは違います。
あなたの大切なお金を着実にふやすシンプルな方法があるのです。
先行き不透明な時代にあって、長い時間をかけてじっくりお金を育てる方法を「貯金額別」にお伝えします。

まず手に取ってもらうには、改めて本のタイトルって大切ですね。

ただそのタイトル通り、経験のない人が、資産運用を始めてみようと思った時に、そのイメージをつかむ為に読むには良い本だと思います。

また先日読んだ「敗者のゲーム」同様、資産運用として、インデックスファンドを勧めているのが印象的でした。

やはり堅実に、長い目で運用していくのが負けない秘訣ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告