HOMELANDシーズン5が終了。シーズン6はまた来年。

シーズン1からFOXチャンネルで見続けていた『HOMELAND』が、先日まで放送されていたシーズン5で一旦終了。

シーズン6の制作はすでに決定しているようですが、アメリカでの放送が2017年の1月からなので、日本で見られるのはまだだいぶ先ですね。


数々のドラマ賞を獲得している『HOMELAND』。

実際私も、シーズン1の放送開始から、毎週固唾を飲んで見ていました。

他の海外ドラマは、録画しても直ぐには見ないで、時間のある時にまとめて見ることが多いのですが、『HOMELAND』に関しては録画した日か、次の日には必ず見る程。

ただ正直シーズン1、2以降は、少し無理があるな~と思いながら毎回見ていました。

実際シーズン1が素晴らしかっただけに、シーズン1で終わらせておけば良かったとの声もあるみたいですね。

確かにシーズン5は、何だか24みたいな展開になって来て、ホームランドの良さが無くなってきた感じも。

しかもシーズン6は、アメリカ大統領選挙の選挙日から大統領就任式までの話になるそう。

ますます24感が漂ってきます。
※ちなみに『HOMELAND』の制作には、24でもタッグを組んでいる、アレックス・ガンザとハワード・ゴードンが携わっています。

とはいえ新しいシーズンの放送が、今から楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告