ニューバランス NEW BALANCE M998GY MADE IN USAを購入。

昔はニューバランスのスニーカーが好きで良く履いていましたが、最近はVANSコンバースなど、ローテクなスニーカーが好みになり、めっきり出番が減っていました。

それが最近、運動不足の解消でなるべく多く歩く事を心がけるようになり、そうなってくるとまた歩き安いニューバランスの出番が増えてきました。

そこで今回新たに買い増ししたのがこちら。

NEW BALANCE M998GY MADE IN U.S.A.

NEW BALANCE M998GY MADE IN U.S.A.

私がニューバランスのスニーカーを購入する際のこだわりは「MADE IN U.S.A.」もしくは「MADE IN U.K.」であること。

でこのM998はその「MADE IN U.S.A.」のモデルです。

ニューバランスのスニーカーといえば、昔はナイキやアディダスのスニーカーと比べて少しハイテクなイメージがありましたが、最近はスニーカー全体のデザインがハイテク化傾向で、昔からの定番モデルを販売するニューバランスの方が、クラッシックな印象です。

そんな中こちらのM998GY MADE IN U.S.A.は、クラッシックなデザインの中に、ハイテクな要素もあって、なかなかバランスの良いモデルだと思います。

「998」は衝撃吸収性に優れたABZORBを初めて搭載し登場したモデル。

デザインだけでなく、歩きやすさも兼ね備えています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告