「鍛えたら、飲め。」DNSプロテイン

「鍛えたら、飲め。」「アスリートの米」など、そのコピーが印象的なDNSのプロテイン。

私も最近は、このDNSのプロテイン「DNS プロテインホエイ100」を、トレーニング後には摂るようにしています。

DNS プロテイン ホエイ100

DNS プロテイン ホエイ100

ホエイ100が筋肉を大きくする。つまり、どれだけホエイ100によってたんぱく質を摂れるかが身体のサイズを決める。ホエイ100はたんぱく質の摂取量増加を追求し、大量にたんぱく質を摂れるように設計されている。

■ホエイ100%
たんぱく質源には、世界的なたんぱく原料メーカー製の厳選された高品質なホエイを100%使用。筋肉を作るアミノ酸プロフィールの良さ、吸収の速さがアスリートに適したたんぱく源だ。

■水で美味しく飲める
トレーニング直後に飲めるよう、”水だけ”で美味しく飲めるように味を追求。牛乳を用意する手間やコストが不要だ。溶けも良く、泡立ちも少ないので飲みやすい。

■飲みやすさの追求
「いくら身体に良くても、飲みづらいものはちょっと…。」それは普通の欲求に違いない。溶け・味を改良し、ホエイ100はさらに飲みやすくなった。

摂取方法
ホエイ100は水200mlに、添付のスプーン1杯(約33g)の割合で、シェイカーでしっかり混ぜて飲んで欲しい。水の量はお好みで調整して大丈夫。

プロテインというとあまり美味しくないイメージがありましたが、このプロテインは水にも溶けやすく、美味しく飲むことができます。

味も幾つか出ていますが、個人的には「マンゴー風味」が好み。

ちなみに今回初めて、DNSのホームページを見ましたが、アスリートのインタビューであったり、トレーニングの情報、サプリメントの情報と、内容が充実していて面白かったです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告