脇汗黄ばみの救世主?ドクターベックマン ワキ汗ジミ&消臭用 部分洗い洗剤 プレウォッシュ デオ&スウェットを購入

白いワイシャツや、白い肌着など、人によっては洗濯してもなかなか落ちない、脇汗の黄ばみが気になる人もいるかと思います。

かく言う私も、当然着た後は毎回洗ったり、クリーニングに出したりしていますが、何回か着ているうちに、洗濯やクリーニングでは落ちない、脇汗の黄ばみがどうしても残ってしまいます。

脇汗黄ばみの救世主?ドクターベックマン ワキ汗ジミ&消臭用 部分洗い洗剤 プレウォッシュ デオ&スウェットを購入

そうなると、どんなに洗浄力の強い洗剤を使っても、なかなかその汗ジミによる黄ばみは落とすことがなかなかできず、ある程度まで目立ってくると、諦めて処分をするということを繰り返していました。

ただ流石にそれほど着ていないワイシャツの場合はもったいないので、改めてこの汚れを落とせる商品が無いか探している時に出会ったのが、こちらの商品です。

ドクターベックマン ワキ汗ジミ&消臭用 部分洗い洗剤 プレウォッシュ デオ&スウェット

ドクターベックマン ワキ汗ジミ&消臭用 部分洗い洗剤 プレウォッシュ デオ&スウェット

気がついたらシャツのワキ下が黄ばんでいる! その原因は脂肪や蛋白質などを含んだワキ汗が皮脂汚れとなり酸化するのが原因。
さらに制汗剤と混ざるとふつうの中性洗剤では落ちないガンコな汚れに。
ドクターベックマンが独自開発したプレウォッシュ デオ&スウェットで落としましょう。
漂白剤を含まないので生地へのダメージや色あせの心配もありません。

レビューはなかなか好評でしたが、正直買う前は半信半疑。

それでも、これで少しでも綺麗になるなら儲けもの、ということで、ダメもとで購入してみました。

早速到着後は、汚れが気になっていたワイシャツに、試しに使ってみると、何だか黄ばみが薄くなった感じ。

ただそれでも信じられずに、2回、3回と使い続けている内に、明らかに黄ばみは綺麗に取れてきました!

驚いたのは、汚れてから結構間が空いてしまったシャツでも、綺麗に汚れが落ちてしまったこと。

嬉しくなって、汗ジミによる黄ばみが気になっていたワイシャツを一気に洗濯。

また使い続けることで、黄ばみの防止にもなるのが嬉しいポイントです。

今回は試しで購入してみましたが、間違いなくリピート確定です!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告