8回目の対戦にして錦織がナダルに初勝利!~GAORA SPORTS~

私はWOWOWと合わせて、ケーブルテレビも契約しています。

ただ、そのうち見るチャンネルは数チャンネルで、殆ど見ないチャンネルの方が多いです。

そんな中最近よく見るのが「GAORA SPORTS」。特にテニスの錦織圭の試合を見ることが多いです。

GAORA SPORTSのホームページはこちら

8回目の対戦にして錦織がナダルに初勝利!~GAORA SPORTS~

この「GAORA SPORTS」の良いところは、WOWOWや民放で見ることができない「ATPテニス ワールドツアー(FINALS,1000,500,250)」の試合をLIVEで見ることができるところ。

今週は「ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 ロジャース・カップ~モントリオール~」が放送されています。

そして今日迎えたラファエル・ナダルとの準々決勝。

現在テニスのBIG4といわれる、ロジャー・フェデラー(スイス)、ラファエル・ナダル(スペイン)、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)、アンディ・マレー(スコットランド)のうち唯一今まで錦織が勝ったことが無いのがこのラファエル・ナダル。

ただ最近の錦織の調子を見ていて、今回はやってくれるんじゃないかと思って楽しみにしていたら、見事8回目の対戦にして初勝利!

しかも試合としては錦織がナダルを圧倒していた印象でした。

今の錦織圭を見ていると、グランドスラムの優勝も現実味を帯びてきたんじゃないかと期待をさせてくれます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告