ティップネスでのトレーニングのお供~SAVAS ザバス プロテイン プロテインドリンク~購入

ティップネスに入会して2か月ちょっと。

徐々にその効果を、体の変化で感じるようなってきました。

そんなティップネスでのトレーニング後に愛飲しているのがこちら、『SAVAS ザバス プロテイン プロテインドリンク』

『SAVAS ザバス プロテイン プロテインドリンク』

SAVAS ザバス プロテイン プロテインドリンク 特徴
運動後の吸収効率に優れたホエイたんばく質を使用。
リカバリーにうれしいクエン酸とカラダづくりに大切なビタミンB群を配合。
運動後の補給に適した、たんぱく質10gを配合。粉を溶かす手間がない、飲みきりサイズの200mlボトル缶。
脂質ゼロで1本当たり64Kcal 。爽やかなグレープフルーツ風味で透明感のある軽い飲み口です。

プロテインというと、粉のイメージがありますが、ジムにシェーカーを持っていくのがちょっと面倒なので、私は手軽なこちらのドリンクタイプを、トレーニング後はいつも飲んでいます。

受け売りですが・・、運動後の45分間が「プロテイン摂取のゴールデンタイム」と言われ、せっかくのトレーニングの効果を無駄にしないためにも、プロテインは摂取した方が良いとの事。

確かに以前スポーツクラブに通っていたころは、運動後にプロテインを摂取する習慣はなかったのですが、プロテインを取るようになってからは、筋肉のつきも良くなってきた気がします。

そういうわけで、今は欠かせない『SAVAS ザバス プロテイン プロテインドリンク』

店舗でも売っているのですが、ちょっとでもお得に買いたい私は、いつもネットで6缶セットを購入しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告