運動後にはアミノバイタルでアミノ酸を補給

ティップネスでのトレーニング後に、プロテインと合わせて取得しているこちらのアミノバイタル。

アミノバイタルGOLD、アミノバイタルPRO、アミノバイタルと三種類ある中では、一番ライトなタイプで、金額的にも手軽です。

運動後にはアミノバイタルでアミノ酸を補給

味の素 アミノバイタル

たんぱく質の構成要素アミノ酸を主成分としたサプリメントで、トップアスリートから、スポーツをもっと上達したい・もっと楽しみたいと願う愛好者まで幅広い層に愛用されています。
「アミノバイタル」は、スポーツ時に大切なアミノ酸(BCAA+グルタミン、アルギニン)2200mgと8種類のビタミンが顆粒状で飲みやすく摂取できます。アミノ酸は素早く吸収されるので、スポーツ中やスポーツ後のカラダ全体のコンディショニングに最適です。

アミノ酸を意識して摂るようになってからは、運動をした次の日、明らかに疲れが残りにくくなった気がします。また体調が悪い時や、風邪を引いたときなんかにも、こちらのアミノバイタルでアミノ酸を摂っています。

一回分が小分けになったスティックタイプなので、旅行の際にも手軽に持っていけて、歩き回って疲れてホテルに帰ってきた時にも、摂るようにしています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告