産経オンライン英会話に入会

先日TACのTOEIC講座に入会したことは投稿しましたが、やはり当初の目的でもある英会話も学びたいという事で、『産経オンライン英会話』に入会しました。

産経オンライン英会話に入会

オンライン英会話って実際どうなのかな、と最初は思ったのですが、ネットで調べると結構評判が良い。

色々調べて、最後は金額的に安い、DMM英会話と迷ったのですが、近所のカルチャースクールで『産経オンライン英会話』のキャンペーンを実施しており、それが一押しとなり決めました。



実際受けてみた感想ですが、想像していたよりも良いです。現地とはSkypeを使って会話をするのですが、映像も音声もクリアーで、今のところトラブルはありません。
※もちろんその環境にもよるかと思いますが。

10年以上前にも英会話教室に通っていた事があるのですが、講師の言っている事は何となく分かっても、言葉を返せなくてやきもきしていた記憶があります。

そんな時自宅だと、ネットで言葉を翻訳して話ができるので、凄く便利です。

またレッスンも、早朝5時30分から深夜12時30分まで予約が取れるので、その時の都合でレッスン時間を決めることができます。

金額的にも気軽に始められる値段ですし、『産経オンライン英会話』に限らず、まずは体験レッスンで、判断してみると良いかと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告