お風呂で英語の勉強~DUO 3.0 / CD復習用~

「DUO 3.0 / CD復習用」を購入して約5か月。繰り返し聞き流すことで、”ナチュラルスピード”に、徐々ですが、ついて行けるようになりました。

そんな私が最近実践しているのが、お風呂で聴く事。

お風呂で英語の勉強~DUO 3.0 / CD復習用~

お風呂の中では特にやることも無いので、その時間を有効に使えるのは、一石二鳥かなと思います。

「DUO 3.0 / CD復習用」の収録時間は約60分。

30分の入浴時間とすると、二日で一回聞き終わります。

これが一か月だと15回通して聞いた計算。

これが一年だと・・。

何だか計算しているだけで、英語ができるようになった気がします。

お風呂で聞くなら、こちらもおすすめです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告